玉野美術秀作展

今日から玉野美術秀作展が始まりました

お近くの方はお時間ありましたらお立ち寄りください。

私も昨年の日展出品作を展示しています。(画像中央の白い絵)

お昼までに新聞社などの取材が入るとうかがっていましたのでそっとお昼過ぎに画像を頂きに立ち寄りましたら倉敷ケーブルテレビさんが…。

もしかしたら明日にでもうつるかもしれません。たくさん来場されていたので私は撮っていただかなくてよかった。

 

以下、玉野市のホームページより内容を抜粋しました。

 

玉野市在住作家の平成25年度中(平成25年4月から平成26年3月)に県展又は中央展に出品し、入選した作品又は上記以外の代替作品その他文化協会から特別に推薦された作品を展示いたします。

日 時:平成26年5月27日(火)~6月1日(日)

    9:00~17:00(ただし、最終日は16:00まで)

 

場 所:玉野市立総合文化センター・ギャラリー

 

出展作品:洋画、日本画、水墨画、書道 約60点

 

主催:玉野市

 

    玉野市文化協会

 

後援:山陽新聞社