絵画展、今日搬入

昨日積んで帰った苺も今朝の食卓に上がり、おなかも元気。

さて、今日は夜にグループ展の搬入です。本当は前日に搬入ですが明日から始まる90周年の白日会展の岡山巡回展があってグループの一人が白日会に所属なので今日の夜になりました。明日は初日で祝賀会があるので忙しいのですね。

 

この絵画展は自分の今年の予定が立つずっと前に計画があって、お声をかけていただいて参加することにしていたグループ展です。先月にあった個展の会場です。

このグループ展があるのに今年個展を1か月前にありましたのでちょっと焦りました。

 

テトラへドロンさんにはまたまた、お世話になります。

この絵画展は私たちくらいの年代で同じ県下で絵を描いている人5人のグループ展。メンバーは毎回動くようです。

 

1回目の展覧会に参加させていただきます。さて、どんな会になるのでしょうか。どんどん若い人が参加できるようになればいいですね。

 

5月14日(水)~19日(月)まで岡山表町のアートスペース テトラへドロンにて 午前11時~18時

 

私は初日と土または日曜に会場にいると思います。