皐月会展

今朝、DMが届きました。

 

ブログを見ていただいている方は地元岡山の方が多いのですが他の地方では圧倒的に東京の方が多いのにはびっくりします。

東京は人口が多くそして目まぐるしく人も物事も動いています。

絵描きの日常を見てくださる方も多く、新規でのぞいてくださる方も1日のうちの半数が東京の皆さんです。

ほとんどが私がお会いしたこともない方なのかなあ…と想像してみます。ありがとうございます。

そんな方にもしかしたら見ていただけるきっかけになるかもと思いますのでお知らせをさせていただきたくDMを載せてみました。

この場をお借りして関東の方面で見ていただいている方にお知らせまで。

 

皐月会展のお知らせです。一水会の斉藤蕙子先生も出品されます。会期中行けたらいいのですが…。

 

小田急百貨店 新宿店 10階美術画廊にて

4月30日(水)~5月6日(火)

午前10時~午後8時まで(最終日午後4時まで)

 

お近くに出かけられましたら見ていただけますと幸いです。