ダウンしました。

とてもうれしい1週間だったのにあまりにも激しかったのでのんびりの絵描きの日常を送っている私には耐えられませんでした。

 

今日は38度の熱が出てしまってダウンしております。昨日は頑張って買い物やら、夕食やら真面目に主婦したからなあ。。。

今日は描きたい絵もあったのに。

 

そして、作品を持ってくださることになった方々に気持ちを込めてお手紙をする予定でしたのに。

そう、ギャラリーからの発送が昨日で今日つく予定の方に絵をかける金具がついていないのでお送りできたらと思っています。

そんな内容もあって早いお手紙がいいと思っていました。

壁の種類がいろいろあるから、今はそこまでしないのでしょうか…。ギャラリーからは送られないのです。

ブログ見てくださっている方で私の絵を持ってくださることになり、金具がわからない場合はメールください。壁の種類も教えてくださいね。

お電話すればいいのだけれど、今日は声が出にくく…。

この場をお借りして…よろしくお願いいたします。

 

 

おかしいなあ…、休む予定はないのに。明日は教室だから元気にならないと…。休みたくないなあ…描きたいなあ…ZZZ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F.Tokuda (水曜日, 16 4月 2014 11:36)

    1週間の個展ご苦労様でした。 私も素敵な絵の世界を体験し、幸せなひと時をすごさせていただきありがとうございました。
    しかし、お疲れでダウンされたとのこと心配です。
    どうか明日の教室は思い切って延期なさってください。ご遠慮なく。また、いつものはつらつとしたお姿を待ってます。

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 16 4月 2014 17:10)

    F.Tokudaさま

    やさしいお言葉ありがとうございます。
    明日のことは残念ですが、そうさせていただきます。
    皆さんへのご連絡ありがとうございました。