新6年生

今日から娘も6年生です。黄色の帽子もランドセルもそろそろ大きさが合いません。

 

笑っていないところを写真に撮ろうとしたけどどうしても笑いが止まりません。

うちの子は「かたえくぼ」です。父親は両えくぼ。ですがもう(年齢のせいで)えくぼには見えません…。

 

さて、今日は搬入を半分済ませます。できるかな?

この場に及んで加筆あるかもしれません。

 

明後日から岡山の個展が始まります。

天満屋の近くの表町のテトラへドロンです。

あわせて、天満屋の画廊では立花博先生の個展も開催されます。全く会期が重なっていることを先日知って、びっくりです。

もしかしてそのために見に来てくださる方が多いと嬉しいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F.Tokuda (木曜日, 10 4月 2014 09:54)

    あら、意外と大きなおなか! あ 失礼 ! かわいいほっぺでした! 大きな感違い、たいへん申し訳ありませんでした。


  • #2

    山本佳子 (木曜日, 10 4月 2014 09:57)

    徳田さま

    ほんと!大きなおなかのようでもありますね!!
    えくぼはおへそでしょうね。

    今日もこれから会場です。昨日はありがとうございました。