額装

日頃からその日に描いて気に入った絵は額に入れるということを心がけています。

でも、あとで後悔するときもある。

 

今日は個展に必要な水彩画の額装を数点お願いしに画材屋さんへ行きました。小さいの(娘)も助っ人にして。

お昼は「山留」の串揚げ定食が娘。そして私は御雑炊。

 

一口目はとってもおいしい。少し進むと少し塩気が私には強いのですが、おいしかった。

額装してもらっている間、後楽園のあたりの桜を見ました。以下画像を載せてみましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    由三蔵 (金曜日, 04 4月 2014 02:08)

    失礼します。
    突然でごめんなさい。はじめまして、由三蔵と言います。

    ブログ村のランキングで隣に・・・。
    クリックして拝見していて、素敵な絵だなあと素直に感じました。
    ちょこっと、足跡を残したかったのでコメントさせてもらいました。
    また、ときどき拝見させて頂くつもりでいます。

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 04 4月 2014 07:07)

    由三蔵さま

    ありがとうございます。ブログランキングお隣になっていたのですね。
    私もこれから時々拝見させていただきます。

    よろしくお願いいたします。