その日その日

娘  3号 油彩
娘  3号 油彩

久しぶりに何にもない日?。言い直そう…出かけなくてもよい日。

 

昨日できたこの絵はしばらく前の娘の表情が描きかけになっていたので描きました。

その日その日でアトリエに入るとつい、日中は描いてしまう。

 

娘は最近は何かにつけ生意気なことも言うようになりました。

でも絵の中の娘はやさしい、素直な子です。

 

アトリエに行ってごそごそしていますとそれこそ最近になって描いたものの山です。

でも、サインもないものが多く仕上がってはいない。

 

現実逃避です!

昨日自分の個展のDMができてきています。

20日からは玉野のグループでの作品展もあって、世話係の私としてはたくさん準備があるのに。

 

新聞社には本社と支社にはお願いして済んだ。

DMは手作りで配布済み。もう少し細かく配慮ができたらいいけど。

今日明日でキャプションと看板と目録作らないと!!!  

玉野のバウハウス絵画作品展がまず・・・個展はそのあとすぐ準備。

二十数名の有志メンバーが50点余りを出品します。私も数点出品します。

 

玉野市宇野のメルカ3階にて。20日(木)~23日(日)まで

午前10時から午後5時まで

初日は午後1時開場、最終日は午後4時までです。