旭川

いいこと発見。

今日は娘も私も風邪ひき。

お迎えもいる。

今日作品を送らなきゃいけないところも3か所ある。2点と3点と1点。

 

それにまだ梱包材の不足だってある、でも絵は描きたい。明日からはお天気下り坂。

 

・・・ちきしょう!!!(失礼…)

 

半ばやけっぱちになって頭の中整理してしなきゃいけないこととやりたいことを天秤にかけ上手く折り合いを付けました。

 

…ちょっとだけ車の中で絵を描いて荷物をちゃんと送るなり。

 

梱包済ませた2か所の荷物を積んで写生をして、クロネコヤマトによって発送を済ませたところに上手く娘が通りかかり(下校途中にあるのですクロネコさん)娘のっけて帰宅後50号もきれいに梱包して7時の便に間に合うよう発送。おお!できました。

 

これで風邪治ってくれたら今日は100点。

夕ご飯はロールキャベツでなくロール白菜。娘は3個も食べた…。お野菜たっぷりだし、おからも忍ばせた。

結構主婦も真面目です。お掃除がいっつも遅れ気味。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F.Tokuda (水曜日, 26 2月 2014 09:36)

    期待、想像していたとおりの素敵な風景画ですね。 こういう風景画大好きです。ターナーの風、空気、光の世界を想い起こします。そう言えば
    神戸でターナー展やっているのですね。行ってみたくなりました。

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 26 2月 2014 10:25)

    Tokudaさま

    いつもありがとうございます。本当に毎日見てくださっているのですね。
    昨日は思い切って描いてきました。
    ターナーを想い起こさせてしまったですか!!光栄です。
    ターナーの筆の走った絵が好きです。

    私もターナー展行ってみたくなりました。