ちょっと大変かも…

ちょっと忙しくしています。

昨日夜、ピアノの途中に急に咳き込んだようで娘は新しい風邪を引いています。私まで今朝は喉が痛かったのですが、早めのお薬で…。今引くのはまずいです。

 

昨日は地元、今日はミカンの会、明日は画材屋さんが企画してくださった「油彩体験講座」の講師として行ってまいります。

 

油彩の良いところがわかるようにすすめてみたいと思いますが、さて、このところ毎日忙しく制作の時間も貴重な時間です。

 

来週からは東京での所属一水会の展覧会が1週間ずつ2回続きです。月に2回も東京へ行くことは今まであまりありませんでしたが、忙しいかも…。間もなく締め切りの作品もまだ乾いていないし。梱包とか送る手配とかもある。そして気持ちの上でもちょっぴり心配なことができたりして何となくいつものペースではない感じです。

 

乗り切ります。気持ちを切り替えて・・・

 

さて、そんなことでまた夜に更新できたらと思っています。