車、滑るので。

今日は家族が久しぶりに仕事と学校に行ってくれました。

 

これで通常の状態に…。ありがたや。

元気に出かけてくれるとホッとします。

よし!!!となるはずが年末年始、主婦仕事でくたびれましたか、朝、しばらくどうしても動けませんでした。

 

そんなことをしているうちに時間がどんどん過ぎていき・・・思い切って朝寝でもしてみればもっと有意義だったかもしれませんが…。

 

買い物に出かけ、思いついて夕方にオートバックスに行ってきました。少し前に気になり始めたタイヤが滑る感じ…年末には取り換えに行く時間なしだったので今日みたいに中途半端になった時間を利用して…。

 

良い買い物をしました。とても快適。車は滑らかに進みます。そしてなぜかハンドルまでも軽い。

案の定「ツルツルですね~!」と驚かれたタイヤ。滑るはずですね。

今日までお疲れさん。これで安心して運転できます。