本を読む少女

久しぶりに風邪をひいています。

午前中は地域の文化センターの洋画展受付当番。

 

土曜は音楽発表会だったので振替で今日がお休みの娘と一緒に行ってきました。

娘は最近本を読むことに夢中です。

じっとしている娘は珍しく、これはチャンス。

 

風邪薬のんで頭はもうろうでしたが、何か絵を描かないでいられないので今日は見て描くだけのことを…。モデルの首が痛くなるまでの時間で描きました。ちょっと違うところもあるけど直しません。

 

そのうち搬出でみなさん来られてお昼で解散。

あー風邪ってこんなんだったよなあ…もう、今日は早く寝るしかないです。もう一回風邪薬飲んでみよう。