イギリス庭園にて絵描きの日常

明日は岡山県美術家協会展の搬入です。

近作、ということで去年の50号で岡山では発表の機会がなかったものを箱から出してみると…何となく気になるところが…。

粗くて、やりっぱなしの感じがしてもう少し触ってしまったら、なんだかおかしくなったかも。

 

でももう時間もないし諦めます。

 

ギャラリートークを仰せつかっているような…。初めての経験ですが、挑戦です。

素直に反省の意も込めて話せばいいのでしょう。

 

上の画像のスケッチは深山公園に一昨日行った時のもの。とにかく時間が短かったので鉛筆で軽くスケッチして、色を置きました。

上手でないのがちょっと気に入りました。