日展はじまります!

昨日から東京に来ています。

昨日は開催に先駆け内覧会がありました。

直ぐにお誘いいただき懇親会会場に移動したのでほとんど見えませんでした。

同じ人物画を描いている同じ年代の本山さんや小川さんとお話できたり、たくさんの方にお声かけいただいて楽しい時間が持てました!

これから開会式、今日は会場でしっかり勉強します。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    crea (日曜日, 03 11月 2013 16:28)

    山本さん

    今日『日展』に行ってきました。
    並みいる秀作の中で、『夏の娘』真理子ちゃんが
    負けずに凛として立っていました。
    清しい気持ちになり、とても良かったです。

    人物画では、小川満章さんの『室内』も良いと
    思いました。

  • #2

    山本佳子 (日曜日, 03 11月 2013 17:05)

    creaさま

    コメントありがとうございます。
    そうですね。私も娘は「なかなか負けずに立っている」と思いました。自分の絵のことですがちょっとうれしい気持ちになりました。

    小川さんとは以前から何か表現するうえで共通するものがあって、今回もそういうお話をしました。素晴らしい作品でした。
    また、これから刺激を頂いていきたいと思います。
    早速に見ていただきうれしいです。ありがとうございました。

  • #3

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 19:45)

    odwyknąłem