少し寂しい秋の空

少し寂しい秋の空
少し寂しい秋の空

夕方、かき混ぜたような空の雲でした。

今日、一輪のバラの花を摘んで描きたかったけれど花瓶に生けて机に置いて、掃除しながら両親が来るのを待つ。

 

今日は庭の大木を1本切りました。あまりに大きくなって電線と下水道を壊しそうになったので仕方なく…。

3人でやっとこさでした。

 

結構重くて意外にやわらかくて切りやすかった。

生きているからですね。父親がお神酒をかけて切りました。

 

スッキリしました。でも今日の空のように寒くて寂しい感じです。

 

明日はきっと筋肉痛。

それから、爪がボロボロ。

手もゴワゴワ。

絵が明日描けるかな?