楽描き(らくがき)

楽描き
楽描き

ここはいつも気になっていたのに描いてみたことがなかったところ。

こういう場所がいくつもあるのにどうも風景は描きなれないので後へあとへと回ってしまいます。

 

今日は久々に晴れあがって気持ちが良かったのと、隙間の時間しか取れなかったので移動中のちょっとした時間を使い、娘と車の中からスケッチ。

さて、駐車禁止かもしれないこの場所は長く止められないので「よ~いドン!!」であっという間でした。(…以下、娘の元気な絵です。見てみたい方は続きを読むをクリックしてください。)

 

 

今日の娘の絵は激しかった。
今日の娘の絵は激しかった。

隣で描いた娘の絵は今日は激しい勢いがありました。

いつもは結構繊細な絵を描くんですが、あまりに時間の制限があったために私も娘も悲鳴を上げながら描きました。1分間クロッキーの時みたい。

いつもながら・・・娘の絵には何かかなわない。

 

ふたりとも慣れないので大きくなったり小さくなったりゆがんだり…。ま、でも楽しい絵描きでした。