新しい帽子ほぼ?

昨日できなかったところ描いて仕上がりつつあるのは6号です。昨日は暗くなって撮ったので画像がおかしかった…今日はお昼前に撮りました。

この絵はもう提出先が決まっています。

お預けするのは某ギャラリーですがブログは、そういう場所に来ていただけない方にも見ていただくことができます。

しかも制作の途中でも。

 

娘は土日、時々平日もちょこっと立ってくれたり、手の形を見せてくれたり…頼んだら嫌がらずにしてくれるようになりました。秋の涼しい風を感じながらモデルしてもらった後空を見上げると薄い刷毛ではいたような雲が流れていました。冬がすぐそこまで来ているんですね。

もう少し子どものままで…。

  

背景も近所ですがモデルに合うように省略です。