巡回しないそうです。

いつも一水会展を見てくださっている皆さんで特に地方展を楽しみにしてくださっている方にお知らせがあります。

 

「大阪に行ったら今年は山本さんの作品、見られますね。ぜひ行きます。」そういう内容のメールなどをたくさん頂いていました。「きっと今年は回ると思います。」と答えておりました。

東京までは遠いけど教室の方も大阪に観に行ってくださると言われていたのですが…。

申し訳ないことに実は今年は特別の記念展のため、会場の都合で地方展には私の絵は巡回しないことになりました。

楽しみに待ってくださっている方には本当にごめんなさい。

 

でも私のは回りませんが地方展も記念展らしい立派な展示になると思いますので是非お近くの方は見てください。地方の作家さんたちにもスポットが当たっています。

 

お知らせとお詫びでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    絵の好きなオバサン (火曜日, 08 10月 2013 16:22)

    巡回しないとは残念なことですが最終日行ってきましたので…。前後の作品とあいまって一段と冴えて新鮮さを感じました。絵の見方も知らないまま好き嫌いで観てますが会の流れの趣旨、意味があるのでしょうね。寺井重三、池田清明という名を見て一水会だったのか!だからといって判ってないのですが
    とてもいい時間でした。日展も楽しみにしています。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 08 10月 2013 16:52)

    おばさま

    ありがとうございます。何かの拍子にこの会の人だったのか~という瞬間は私にも時々。
    絵が有名な方は特にそうですね。

    たくさんの会から出品者が集まるのが日展という発表の場でもあります。

    私の絵もかかるとうれしいですが、う~際どい絵なんです。あとは祈るのみです。

    いつもありがとうございます。