夏祭りでした!

今年は我が家が地区の会長を仰せつかり昨日はメインイベントの夏祭りでした。

大変だったけどなんとか雨の中無事終えることできました!絵描きどころでなかったですね。

今やっと100号2枚並べて眺めたり、白の絵具練ったりしています。それから久しぶりに湿気があるので何枚かキャンバス張りました。

 

忙しい上に娘の自由研究に必死になったりして…

発光生物…あの下村教授の緑色蛍光たんぱく質等のことも興味が出てしまいついつい図書館の本を読み出すと止まらないのです。

 

でも1日は24時間しかなく家事ができないことに!

普段結構ギリギリで動いていたと気が付きました。

まもなく一水会の搬入です。

 

およよ!がんばらないと!