日常に戻る

昨日東京から帰りました。やっと日常に戻る…。

そして、帰ってくる100号を待つ間に県展の50号を描き、今日の午前中には100号2枚佐川急便さんが運んでくれました。

 

時間、よく詰まっています。あ~感謝。

 

夜行バスの中でも絵が浮かんで3時まで眠れなかった。子供がもう重いのに半分乗っかってくるということもありましたが、眠れなかった理由は絵のことを考えていたからです。

 

娘の歯痛は治まって次の予約の時にお医者様にお願いするまでです。…そうなると絵の方が心配。

 

今日は100号を少し描いて危うく忘れかけていた娘の個人懇談に行ってまいりました。

午前中はお手紙を1通したためました。

まだ、あとになっている大事なこともありますが、きっとお許し願えると思います。

 

充実した毎日です。全速力で深呼吸も忘れないようにまっすぐ進んでいきたいと思います。