カサブランカ3枚目

同じカサブランカを油彩で始め、水彩を2枚描いてみました。

同じ描き方では描けないのですが描き方を変えて・・・。

上の画像は昨日ミカンの会で少し時間を頂き、描いた絵。

 

先日の色のついたのは地元玉野での教室で。

この度はできる限りの省略と、色の制限をしました。

こんなのもありかと思います。

 

とにかく気持ちが動いたら、描いてみようと思います。1枚でも多く。

今日のミカンの会は私を入れて10名でした。

 

上手くいった方、何となく暑さのせいか乗り切らなかった方。

その調子のようなものは私も含めローテーションしているようです。たくさん描きましょう。

 

さて、今日は県展の50号を描いて、夜東京へ行きます。明日は研究会です。