スモークツリー

今日はカルチャー教室でした。

 

スモークツリーといただいた西洋アザミ

それに、やはりいただいた枇杷。

葉っぱつきでした。

 

少ない方の教室で隙間があったので描かせていただきました。

この西洋アザミの色と言ったら本当に青?紫?何とも摩訶不思議でした。

もしかしてお手上げの人が出るんじゃないかと思っていましたが…。

 

皆さん真剣そのもの。全員見事絵になりました!!いつもよりうまくいったくらい。

枇杷を描いたお2人もさらっと上手くいきました。

新鮮な果物はサッと描くのがいいですね。おいしそうに描けてました。

窓から外を見て古いビルを描いた人もあり、今日は難しい対象でしたが結構みなさんやるもんです。

 

すばらしい!!