今日の絵描き

もう随分前になりましたが未だに印象を強く残すサントリーニ島への取材。

その時のこの画像の光景は忘れられません。描きかけていたものを今日少し加筆しました。

 

白い建物がびっしりと並んで、美しい観光地でした。

どこかしこにホテルやオシャレなカフェの入り口が開いていて、黒猫が印象的に座っていました。

よく見ると上にもう1匹…。お見合いでしょうか。

 

もう一度行きたい場所です。お魚と白のワインが美味しかった。(続く)

バラの花も少し描きました。

こちらは描き始めです。

 

今日はどうしたわけか朝から両目が充血してしまって、なんだか1日中ぼんやり。

ちょっと疲れがたまっているのでしょう。

 

明日は主人の出発が早いので5時前に起きなくちゃ。

さて、今日はこのあたりで…おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ししまる (土曜日, 08 6月 2013 10:19)

    こんにちは。この猫の絵、良い感じですね。すっと向こうに抜けた感じで。さわやかな風が室内に入ってきそうです。誰の絵か忘れましたが、昔見た、ケネディがドアの向こうにちょっと見える絵を思い出しました。