やってみます。

7月に日本橋の三越で紹介していただけることが決まり、この上ないこととありがたく喜んでいる半面、少々パニックになったまま5月が目の前です。

 

昨日30号など日ごろあまり描かない大きさの絵も含まれている方が良いとのお話を頂いてますますパニックになっています。

 

いよいよ仕事となりました。

 

でも、これは絶対にやらなくてはいけないことで、しかも絵描き力試しでもあるんです。

色々と考え中ですが、30号の木枠を組んで下塗りまでしてみました。

あとは描くだけ。

新しい挑戦もするけれど、せっかく去年一水会でいただいたよい成績の絵をもう一度小さい画面に描いてみるのもいいかも・・・と下塗りしながら思いました。

 

やってみます。

 

きれいな初夏の風景を描きたいなあ。先日行った河原の風景も描きたい。

 

今日、娘とお父さんはおばあちゃんと遊びに行ってます。

ひとり 絵描きに変身。

 

絵描きに変身中にブログ更新。実はまたさぼっていたPCのCドライブの容量が少なくなってDドライブから持ってきて増やす作業をしました。更新に時間かかり、先ほど完了。

・・・何とかなった。

干した布団これからしまって長いこと黄砂(?)をかぶったままの車もいい加減洗いたいのです!!

・・・PCしばらくもちそうね。このアナログ人間のすることはむちゃくちゃかも。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かつ子 (日曜日, 28 4月 2013 20:56)

    いつもご挨拶なしで拝見させ得て頂いています。
    又、沢山の素敵な作品にお会いできる(^-^)
    楽しみにしています。

  • #2

    山本佳子 (日曜日, 28 4月 2013 21:53)

    かつ子さま

    お元気ですか?
    昨年、お会いできたときには本当に感激でした。
    また会えましたらうれしいです。

    絵描き精一杯頑張ります。
    いつもありがとうございます。かつ子さまもお身体に気をつけて楽しく絵を描いてくださいね。
    やさしい雰囲気のある作品は魅力的でいつも心動かされています。