五月会展

花束と少女
花束と少女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五月会展(皐月会)が新宿の小田急百貨店にて開催される予定です。

私も初参加で出品させていただきます。

出品作は画像の「花束と少女」8号油彩です。 (大きな画像は油彩のコーナーにアップしました。)

 

5月1日(水)~7日(火)

新宿小田急 10階 美術画廊

 

以前から描きたかった横顔の娘(少女)と大きな花束を組み合わせたもの。

未来が明るくなってほしいという強い気持ちを込めて描きました。

この子の将来も含め、世の多くの子どもたちの見つめる将来が明るいものになりますように・・・。良い方向へ向かいますように。

少々の困難は乗り切ることのできる強いまなざしの少女は明るい未来を見つめています。

 

東京での発表なのでなかなか宣伝できませんが、ブログを観てくださった方がお近くに行かれる際には見いただけるとと幸いです。

 

多くの著名な作家さんと一緒に出品します。私もまだ出品作家の決定を知りませんが、近くわかると思いますのでお知らせいたします。

 

お~~~開催を前に緊張です。新宿小田急、行ってみようかしら…でも遠いなあ。