今日のモデルさん

今日は前回の玉野のモデルさんと同じモデルさんでした。

 

道中、車で思いついたポーズをしてもらいました。

机に座っての逆光のポーズ。

やはりとても絵になる人でした。

視線の高さが違うのでみなさん難しかったみたいです。

 

 

何でしょう。前回打ち合わせをしたわけではないのに分かっていたかのようにこのポーズが似合う衣装でした。

 

ありがたいことでした。

 

教室に向かう前、いつもの玉野での教室が行われている場所で作品展があって、拝見に行きました。

皆さん、作品がレベル高く勉強になりました。U先生には御来客中で御挨拶だけ。いつかしっかり絵の話などしてみたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    池畠 史幸 (水曜日, 24 4月 2013 19:41)

    光があっていいですね~~
    私はどうしても描きこんでしまいす・・・。
    性格かな~~。

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 25 4月 2013 06:44)

    画像ではあまり見えないのですが人物の頭は描きすぎています。私もつい描きすぎて壊してしまうので、気をつけたいのですが…。
    帰宅後もう少しと思って手を入れたのが余分でした。
    反省…。

    描かないでやめられるようになりたいです。
    プラス思考で「失敗は成功のもと!」