悩み解消!

今日は午前中整骨院に行きました。

右手が使い過ぎなのか痛くて、夜中にしびれて起きることもあったのですが随分楽になりました。

 

 

今日は右の画像(部分)の絵を仕上げその後似た構図の、でも違った表現の絵を描き進めてみました。

夏にかけて大きな発表の場を2ついただいています。

 

 

どの絵をどちらに発表するのか・・・。自分の責任です。

なので、ここのところどれをどこへ出すか悩んでました。(私と同じような目をしています!モデルは娘だから…)

 

今日決まった。まず、先にある事を一番に考えよう…と。

 

今一番いいと思ったものを近くにある舞台に出すことにします。あとはそれよりも上を目指せばいい。