人物画の教室

岡山での人物画教室が7月からひとつにまとまります。

玉野はもちろん今まで通り。

岡山は第1,3週の日曜の午後にありましたが、広い教室なので7月から第1週にまとめて少しにぎやかに私も含めてみんなで描かせてもらうことにしました。

 

きっと楽しい教室になるでしょう。

 

モデルさんはほとんどが岡山の学生さん。募集して登録していただいています。

保険、交通費が付かないこと、それから(毎回1日のみのモデルさんなので制作にのみ利用するということでの)撮影の許可をとることなどちゃんとしておかないといけないことがあるからです。

私もスケッチしています。そして、その時の絵とつよい印象、そして画像も参考に1年後、油彩になることもあります。

 

制作がしたい人にとっても有意義な場であろうと思いますのでどんどん参加していただきたいと思います。