お休み

左画像は今日の帰り道、三光壮前の桜。

今日は、ミカンの会でした。お休みも多くて新しい方おふたりと常連のおふたりの4名。

 

ゆったりと描いていたらあっという間に3時間が…4時間が。

5時の退出まであと5分までしっかりと気がつく人がいませんでした。

 

みなさんよく描けていました。

私は使いすぎなのかちょっと右手が痛くて力抜けた絵を皆さんと描きました。(以下ちっちゃく載せました画像あり)

 

今朝は事務仕事(地区の役員)でたくさんパソコン使いました。

我流のために上手く直せませんでした。

とりあえずできて、ミカンの会に出発。

 

右手いた~~い。

 

で、そんな弱~~い感じの絵になりました。

そんな日もある。それもまた絵描きの日常。

 

今日は早く休みます。