ひと段落

このたびも大事な地元の作品展を終えることができました。

同時に一水会精鋭展も今日が最終日でした。

 

今月は本当に外に出ていました。

明日はきっと家におります。絵描きもするでしょう。

 

・・・今日までの教室と研究会の合同展、出会いがあってできた絵画教室が根や幹になって、次に人物画研究会もでき、もうはじめからすると約10年以上の月日が経ちました。

 

東京での身に余る舞台の経験を最近頻繁に経験して特に人との関係に気が付きます。  

そのあと地元での幸せな4日間を過ごしてこれからまたひと踏ん張りできそうです。

3月、もっとうんと楽しもうと思います。

1,2月はいんだ、逃げた今、いやいや…3月はなかなか長いと自分は感じています。