バウハウス絵画作品展2日目

昨日から開催中のバウハウス絵画作品展、私のグループの絵画教室と人物画研究会の合同展です。

今日は200名ほどの来場者がありました。

玉野には本当に絵の好きな人がたくさんいらっしゃいます。(続く)

以下少し会場風景です。

今日帰って簡単な食事を家族に作っていて眠りそうになりました。

立ち寝・・・!?

多分久しぶりに素晴らしくくたびれているのですね。

 

けれども皆さんといるときはそれを忘れてしまいます。今日は会場で2枚スケッチしたけれどもなんだか力入らなかったのは疲れのせいですね~。

 

今日はしっかり眠って仕切り直します。

明日は出品者のひとりとして娘もついてきますので何か一緒に描けたらいいなと思います。

皆さんの絵を毎日少しずつ見ています。気が付かなかったところ(魅力、あるいは欠点)が出てきて会うことができたらそれをお伝えしています。

 

さて、自分のこれからの夢(絵のこと)についての構想もぼんやり考える大事な時間にもなっています。