ミカンの会にも!

今日はミカンの会でした。

昨日はカルチャー教室、今日はミカンの会。昨日も今日も楽しい教室でした。

 

昨日増えた仲間とは別に、今日のミカンの会にもおふたり仲間が増えました。

何だろう…これはきっとめぐりあわせ?

昨日も今日もその前も出会いって本当に運命なんでしょうね。

 

絵描き仲間として一緒に同じ方向を向いていけたら楽しいだろうと思います。

 

でもでも、今日は皆さん忙しいのかお休みも多く、もともとのミカンの会のメンバーは2人、初めての方が最初にいらして自分が教室を間違ったかと思いました。

ふたりで楽しくおしゃべりして一緒に私も描き始めました。

 

途中みたいな水彩のスケッチはこれでも今日の記録ではあるし、絵日記のブログにはいいでしょう。

昨日から続けてモチーフを務めるのはバラ屋さんの元気なバラたちです。

美しい姿で私たち描く者を魅了します。

昨日は大勢だったので私が隙間で描くことは無理でしたが、今日はお邪魔しました。ザックリとつかんだ今日のモチーフ…雰囲気が伝わればいいのですが…。