シメ

画像がありませんが・・・。

シメという鳥が最近庭に来ています。

頭でっかちの愛嬌のある鳥です。今日もヒマワリの種をパチパチと食べにきました。今日はあたたかく、生き物ってかわいい。

 

さて、春の兆しです。今日のモチーフは生けたチューリップや咲いたポピー、それにゆり…それから青リンゴや黄林檎などを配した静物でした。

 

PCのことなかなか難しく困ることも多いのですが困ったときにアドバイスしていただけそうな方より心強いメールなどもいただいて強気な私です。もう大丈夫!!(かな?)

 

しばらくは画像が載せたいことがあれば違う方法で載せて行きます。

今夜はカードリーダー使うかどうかわかりません。

絵は描いていないから…。

 

明日はなんのモチーフにしようかしら…。

春になると気持ちも前向きになってきます。