個展中3

花束  6号 水彩
花束  6号 水彩

個展最終日になりました。

 

今日も会場に3時ごろまで在廊予定です。言葉にならないほどの励みとなったこのたびの個展の経験は必ず、岡山に帰ってからの絵描きの日常を変えます。

 

本当に大きな一歩となりました。

先生方の激励の言葉とともに、立ち寄っていただいた方のふとした応援の言葉やつぶやかれた言葉・・・、それにお世話になることになった画廊の方あったかい心遣い、すべてが心に響き涙が出そうです。(続く)

ラフ   4号 油彩
ラフ   4号 油彩

心というより、おなかの底からやる気がわいています。

好きな絵を描けばよいのです。

 

きっともっと描いていく量が増えるような気がします。どんどん我慢しないで描くことに徹しよう…。

 

さて、今日は朝、東京は霧でした。

晴れてきました。

 

今日はお客様が多ければいいな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はる (水曜日, 07 11月 2012 11:05)

     お疲れ様でした。祭りの後は寂しいものですね。益々やる気になられたようで、よかったですね。私も明後日から個展です。楽しめればいいですが・・。お疲れが出ませんように。では

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 08 11月 2012 08:06)

    はる さま

    ありがとうございます。
    はるさんも個展なのですね。
    何回目になられるのでしょうか?

    きっと新しい出会いがありますように、そして楽しい個展会期となりますこと祈っています。
    お疲れを出されないようにがんばってください。