個展中2

浴衣  水彩スケッチ
浴衣  水彩スケッチ

今日は早くも11月6日です。

個展も残すところ2日となりました。

 

会場に全くつめっぱなしということもなく、東急本店の8階からすぐ隣の下の階で開催中の「英国水彩画展」をおととい鑑賞することができました。

ターナーのしっかり描きこんだ水彩画がたくさん来ていて「おお!!こんなに描いてるんだ…」と感心してしまいました。

今と違う当時の水彩画家の仕事をみることができました。

(続く)

 

穏やかな時間  8号 油彩
穏やかな時間  8号 油彩

今日も一日頑張ろう。

楽しもう。

 

決意を固くしよう。

つなげよう・・・。

つながろう・・・。

 

 

 

朝はクロワッサンの良い香りで目が覚めました。

行ってきます。

 

(朝の五反田の某ホテルより)