今日はミカンの会

一昨日のブログで大阪一水会展のお知らせをしました。

早速、ご連絡くださった方にはありがとうございました。

近くハガキを送りますので少しお待ちください。

 

さて、今日はミカンの会。

先輩たちの絵描きパワーは素晴らしい。

前回はエネルギーが大きくてこちらがもたないかと思いました。

頼もしい。こちらも引っ張られてやる気がましてきます。

今日は何を持っていこうかな。

 

今朝は5時半に起きて校外学習に参加する娘のお弁当をつくりました。「おにぎりではなく今日はご飯をそのまま入れて~お母さん!」と生意気なことを言うようになってきた。

そういえば自分もおにぎりからバラ御飯にしてもらいたくなったのはこのくらいの年だったような…。

 

40代お母さん絵描き、やる気は満々です。頑張ろう!!