100号が出て行きました。

薔薇6号油彩
薔薇6号油彩

今日の午後、参観日が2時から懇談は失礼して午後4時前、やっと100号の作品を業者さんに渡しました。

娘がモデルの絵は今年3枚制作で描きました。2枚の100号が出て行っています。

本物の娘はココにいますがなんだか穴が開いたよう…。

 

さて、あとは個展に向けての準備です。

 

画像は岡山で個展に出した時の6号、これも11月の個展にもっていきます。この絵と数点は会期前に展示されるのだとか…。

いよいよ直前に迫ってきています。あれもこれも緊張します。

 

…ところがどういうわけか今朝は、非常に気分良く目が覚めました。

どうやって寝たんだっけ…。

 

お手紙の返事も心をこめて丁寧に描くことができ、気分よし。

今日は早く寝ます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とも (木曜日, 08 11月 2012 18:34)

    こんにちは。
    淡い色彩で
    とても落ち着く作品を、時々拝見しております。

    色々な表現があるのだな、と勉強になります。

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 09 11月 2012 12:28)

    ともさま

    ありがとうございます。うれしいです。
    ともさんのブログも先ほど、ちらっと拝見。
    たくさん描いていらっしゃいますね。

    私も参考になりそうなのでこれからもお邪魔します。