楽しい時

P3号 珍しく粗めのキャンバス
P3号 珍しく粗めのキャンバス

楽しい時、ほんの少しの時間があれば絵を描くために必要な心持ちになれるようになってきました。

それは、人生のうちのきっと貴重な短い時間だと思います。

 

夏休みの宿題をほぼ終わり最後の休日を娘とチャボの時間をとるため今、実家にいます。

その前の午前と午後の少し、絵描きをしました。

 

サントリーニ島に行ったのは2000年。随分前ですがサインを入れたのは12年と少し経ちました今日。少し絵具をつけました。

 

その他、今日から始まった2点も含め、「風景は楽しいでしょ。」と言われたある絵描きさんの気持ちが分かるひと時を過ごした1日でした。(続…)

 

今日描き始めた風景。こういう時期が実は楽しい。

 

ブログ更新中ですが、今地震が起きたとのニュース。

 

少し中断します。大きな地震は本当に怖い。

小さい地震で回数で何とかおさまりますように。