危機一髪

一昨日のこと、姑さんが体調を壊しました。すぐに精密検査。

心配しました。

 

精密検査の結果は・・・よかった。

(おかあさん、本当によかったねえ~~~!)

私も絵描き危機一髪でした。

 

本当に特に女は近くにいてくれる人たちがみんな元気でいてくれて絵描きもできるというもの。

待て待て…それでも、世の中の絵描きさんは色々と悩みや大変な思いを抱えて描かれている方はたくさんですよね。

そういう状況なら、そういう時の気持ちに逆らわないで心のまま描ける強い絵描きにもあこがれます。

いつでも、どんな状況でも命が終わるまで絵を描こう。

 

とりあえずありがたいことに、みんな元気。よかったよかった。

ますます描きます!!