人物画の教室

今日のスケッチ(部分) 5号
今日のスケッチ(部分) 5号

今日は人物画の教室でした。

なんと来られたのはモデルさんとTさんのみでした。

いつもあまり多い教室ではありませんが、とっても贅沢な空間でした。

Tさんはベテランでいつも確かなデッサンをされます。

私も勉強になることたびたび。

ですからいつもよりもっと安心して私も美しいモデルさんを描かせていただきました。

 

とってもチャーミングな方でした。(オードリー・ヘップバーンさんに似てました。)

 

 

明日はリビングにクーラーがきます。故障していたんです。数日は別の部屋からから冷気を送ってしのいでました。

この猛暑、やはりもう我慢の限界!!!