美しい桃をいただきました。

東京から帰ってやっと今日、それをスケッチできました。

 

今日はパステル。

きれいな色。

これといった意図をもたないで描いてみました。

 

 

そのあと県展の制作に移りました。

今日はまた、娘の歯医者さんで手に汗握りました。

おまけに娘の虫刺されとヘルペスのため患者さんの多い皮膚科にも寄って帰ると5時半を回り…。

 

子供がいるということは結構縛られる時間があるのです。

 

でも自分は元気で家族のことができ、絵が描けています。

感謝、感謝!!

完璧でなくても許してくれる家族に感謝!

まだ、もっと時間を捻出できそうな気もしています。

やりたいことはいっぱい。