東京!

銀座のユニクロ前で・・・
銀座のユニクロ前で・・・

研究会のために夜行バスで東京に行ってきました。

やはり、とても勉強になりました。

 

先生方の助言でピンと来たこともたくさん!それから他の絵描きさんの絵を見て学んだこともたくさん!

順番を待つ間、終わってからも学ぶことたくさんの東京でした。

 

締めくくりにこのたびは銀座のユニクロに初めて行ってきました。

娘のお土産ができました。バスで行くと滞在時間が長いこと…ゆっくり買い物も食事もできますね。ウインドーショッピングだけでも楽しい。

 

今回はなんだか自分でできることを試せそうです。手ごたえがある感じ。ただ、きっと良い時期には波があってこの時期を逃したらまた足踏みをしてしまう時期が来る・・・そう思います。

この時期にどれだけ走れるかが大事。

 

さて、明日からまた描くぞ!!