今日の庭より

どんどん季節は進みます。

 

草に埋もれて今日は薔薇がたくさん咲きかけていました。

 

ただ今更新中気が付く!あ~~~また失敗しました。旅行の前に積み重ねていた郵便物に封が開いていない大事な封書発見!まさか!すっかり岡山県美術家協会展出品の申し込みをする書類を出し忘れていました。

 

…またやってしまった。昨年は出したつもりで出してなかった…絵描きはちゃんとしていないなんて言われるのは私みたいなのがいるからだ!

 

事務局のおふたりに申し訳ない…ごめんなさい。

今頃気がつくなんて…嫌になってしまいます。8日に投函締め切り…でした。

きゃ~~~直ぐポストに!!!出品できるのでしょうか。

出品するなら大きい制作が少なくとも4点です!!!それに東京の個展ですからちょっと予想できません。

(とりあえず、ポストに走ろう。あとで更新します。)