尾道2

尾道に行ってみたものの、とても面白い場所と感動して帰ったのも確か。

でも、なかなか思うように線は引けませんでした。

 

もう一回行きたい。

 

琢二先生(中村琢二)が描かれた写生地と分かる場所が数か所ありました。

なるほど~~~と感心。

 

そこはもちろん描けないけど描いてみたいと思います。

もう一つは本当に自分の目で見て感動したのはどこか!!!

それも大事。

 

さて、下はスケッチの羅列。(大恥!)また行きます!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    klimt (月曜日, 02 4月 2012 11:36)

    お子様の感性、改めてすばらしいですねえ

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 05 4月 2012 06:56)

    そうですね。参ります。

    小さいころの子供に絵を描かせた親はその当時、みんな親バカになってよいように思います。