サイクリングと絵描き

今日は、娘とサイクリングに出かけました。

深山公園へは車で5分、そこでレンタサイクルを借り、サイクリングコースをぶらり。

どうせ行くならとお弁当をこしらえて持ってまいりました。

お弁当を食べた広場の前は池。

 

この一枚のあと数枚を描きました。

上手、下手はともかく、楽しく気持ちの良いサイクリング、それにスケッチでした。以下、画像を少し載せてみます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    otonn (土曜日, 31 3月 2012 05:12)

    今日は暖かくて春の気分でしたねえ。こんな季節には外で描くのもいいですね。

  • #2

    山本佳子 (日曜日, 01 4月 2012 08:26)

    otonnさま

    そうなんです。今まであまり外で描いてきませんでしたので、こんなに気持ちの良いものだとわかってうれしいです。

    これからは季節の良い時期にはどんどん外へと思っています。