第7回バウハウス絵画作品展

岡山県の玉野市のハピータウンの3階、メルカホールで22日からバウハウス絵画教室、人物画研究会の合同展が開催されます。

 

今回は20名の参加になりそうです。約50点の作品が並びます。

私も今年は以下3点の予定。 今日額装しました。

娘も1点、黙々と描いたひまわりの絵を出品予定。

 

皆さんの力作、今年も楽しみです。もう7回目になるのですね。時がたつのは早い。メンバーの皆さんは確実に腕を上げていらっしゃいます。

毎年出品される人、色々あって時々の人、それぞれですがそういうことに気を使わないで居心地の良い作品展が続いていけ場と思っています。

 

自分は…少しは描けるようになっているのだろうか…遅々としていて腹立たしい思いでもあります。いや、分かっているだけ良いではないか!負けないで頑張るのです。