今日のモデルさん。

今日は人物画の教室でした。

 

この方にも何度もモデルをお願いしています。とっても明るい彼女は気持ちのいい人です。

 

すっきりとした寒色のグレーのニットに編み込みのきれいなタイツ。

変化のあるコスチュームでした。

 

本当、今のオシャレな若い人を見習わないといけませんね。

素敵な人でした。彼女のお姉さんと妹さんも素敵なんですよね~~。またお願いします。

 

今は、都会、田舎の区別なく色々なものがどこでも変わらなく散らばっています。情報化社会。絵描きも世の中にたっくさん。

今は昔と違うところも多いものですね。変化するところはどんどん加速。自然界はほとんど変わらない…バランスが大事。