池田貴子さんの作品展

今日は母と娘を連れて笠岡までドライブ。風邪気味のため笠岡にいらっしゃる先生宅にはお邪魔するのを遠慮。

池田さんの作品展を堪能しました。 画像、真ん中は昨年一水会への出品作。

 

春先は頭がお椀をかぶったような感じになるのはなんだか毎年のことかも・・・と思います。 芽ぶきのころの自然界の変化に身体が付いていかない感じです。

 

以下、デジカメでそっと写させていただいた記録を2点ほど紹介します。

 

このほかにたくさんの作品の中には普段から描かれているからできるスケッチがありました。

 

外に出て描かないといけないなと思います。

思ったより描けないものですから、練習しないと。