ミカンの会

今日はミカンの会でした。教室の前に日洋会の展覧会と、日本画の村居先生のグループの展覧会を拝見。

・・・良い刺激を受けました。

 

教室には持ってきていただいたバラと昨日のモチーフ、スカビオサ、クリスマスローズ、ゼラニュームなどの花が並びました。

 

私も今日はちょっと一緒に描きました。写真の色がおかしい…。

 

私のはともかく…とっても素敵なバラが皆さんできていました。ヒントを得た方もいらっしゃいました。

 

 

昨日のスカビオサは今日帰って夕食の後にちょっと加筆。

 

さて・・・。

 

 

ところで少し頭が重い、う~ん風邪かな?

 

 

とても行きたい展覧会が笠岡のグランドホテルで明後日まで…。

一水会展にも昨年初出品で初入選。同じ梨花会の仲間でもある池田貴子さんの作品展です。

 

 

もうベテランの池田さんの風景画は勉強にぜひ拝見したいのですが…体調を見て明日いけたら…と思っています。