絵描きの日常

絵描きの日常、日々絵を描いています。

今日の絵描きはやはり数枚。

 

午前中は庭仕事。手入れをしない庭には植えられたふりをして、山から鳥が運んできた種で見たことのない小さい樹木がいろいろ育っています。

放って置くと手に負えなくなるので随分切りました。切ったとき、ちょっと良い香りがしました。

あとはブラックベリーの誘引も頑張った。

去年は美味しくいただき、完熟は甘酸っぱくて疲れが取れるんですよ。

今年もたくさん実がなりますように。

バラの植え付けで庭に出たので庭の荒れ放題をついにじっくり見てしまったのです。

 

以下、今日の絵描きの画像載せてみます。

続きを読むをクリックして画像をクリックすると少し大きい画像が開きます。