小休止

家族は風邪をひいて終わりました。

どういうわけか、絵描きだけは今年、風邪も引かずです。

でも、昨日娘(重い子!)に飛びつかれて肩が痛くなりました。(負傷?)

 

ま、少ししたら治るでしょう。4日連続の教室でしたので少々疲れました。休めということ。久しぶりに今日は好きな画集でも見ながら、ゆっくりします。

先ほど、車検の前点検に行ってきましたが、異常なし。

見たい映画もある、割り切って休むかな。

 

でも人物画で描きたい絵がまた湧いて出ています。描くかも…。

それに、バラも4種類植えることにしたんですよね~。庭で咲いた花を花束にして描くのがひとつの夢です。

 

早いですね。2月もあと少し。有意義に過ごそう。